こだわりの杜BBS過去ログ


こだわりの杜BBSは移行しました→新こだわりの杜BBS
新規投稿はこちらからお願い致します。

[12] 無題 投稿者:パラゴン 投稿日:2012/06/20(Wed) 12:56
昨日の台風は、すごい風でした。愛知、静岡、長野と縦断。皆さん大丈夫だったでしょうか?

M54さんもステテコですか。自分も息子夫婦からおしゃれステテコとポロシャツを貰いました。同じですね。

[11] ステテコ 投稿者:M54 投稿日:2012/06/19(Tue) 09:45
皆さん、こんにちは。 ご無沙汰しております。

先日の父の日、娘からステテコを貰いました。 なんでも嬉しいですね。 

パワーアンプがぶっ壊れで落ち込んでいましたが、買ってもらいました。 PassX150にしました(中古ですが・・)
かみさんに感謝です! 

[10] 父の日 投稿者:Duke 投稿日:2012/06/17(Sun) 11:18
こんにちは。梅雨の合間の晴れ日です。
一昨日娘から花が届きました。
今日は息子から青森の焼酎が届きました。
なんかいい気分の父の日です。

[9] 官能の天文ショー 投稿者:ひきこ杜 投稿日:2012/06/06(Wed) 10:30

朝から金星が太陽面を通過するというので、ベランダから日食グラスを使い観察しています。
アナログ盤上を横切る針先みたいで身近に感じます。
先日の英国女王即位60年祝賀行事でエリザベス女王の“真後ろ”に立つエルトン・ジョンを見るや歴史を回想しました。エルトン・ジョンの前を女王が静かに横切る・・・
これも天文学的確率?

[8] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/06/06(Wed) 07:35
おはようございます。
晴れ、梅雨になりそうでならない日が続いています。
今日は次の新着のレコード聴き、面白いところが入っています。

[7] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/06/03(Sun) 08:20
おはようございます。雰囲気は夏です。
朝からVCW作り、寒い日の水扱いはつらいものがありますが今の季節は楽です。
頑張って仕事です。

[6] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/06/02(Sat) 07:54
おはようございます。晴れ曇り、でも気分は晴れ・・・な〜んて。
今日は土曜日、客さんの予定が一杯・・・でもなくて少々。
発送は一杯、忙しくなりそうです。
杜が復活したのではしゃいでいます。

[5] 無題 投稿者:パラゴン 投稿日:2012/06/01(Fri) 21:27
千葉ZXYさんの言うとおり、ヤッパBBSなくちゃねえ。

[4] 祝 BBS再開! 投稿者:千葉ZYX 投稿日:2012/06/01(Fri) 19:03
みなさんお疲れ様です。

仕事中に書き込みです。(^^)v

やはりニイノニーノはこのBBSがないとだめですね!
アクセスするのも減りますから(笑)

さて仕事するか。

[3] 杜の復活 投稿者:Duke 投稿日:2012/06/01(Fri) 17:13
みなさんお久しぶりです、こだわりの杜が復活しました。
セキュリティ対策のため書き込みがあった場合はすぐに掲示板に反映されません。
一度チェックを入れることになりましたので反映するのに時間がかかる場合があります。
それと残念ながら全く別のスタイルを使っていますので過去ログは見ることが出来ません。
今後ともよろしくお願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |

- LightBoard -