こだわりの杜BBS過去ログ


こだわりの杜BBSは移行しました→新こだわりの杜BBS
新規投稿はこちらからお願い致します。

[72] いよいよ今度の土曜日 投稿者:SPU 投稿日:2012/10/08(Mon) 21:06
参加表明の皆様ありがとうござました。8日の時点で12名の方に出席のご連絡をいただきました。今年もまた賑やかに出来ます。

それでは10月13日に白馬の地で。皆さんお気をつけてお越しください。

[71] 無題 投稿者:パラゴン 投稿日:2012/10/08(Mon) 09:52
3曲チョイス終了。また、ブーイングが出そう。

今回、初めての方が何名いるんですか?
楽しみです。

ネコパパ早くちゃんと来て下さいよ。

[70] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/10/08(Mon) 09:34
おはようございます、今日はいい天気。
天気がいいと音がいいですね。
客さんがいらして音を出す時気分がいいです。
やっぱり今の季節が一番です。

そういえば確か「今日返事します」という方がもう一人あったような。

[69] 杜の会 in 白馬 投稿者:Musashi no Papa 投稿日:2012/10/07(Sun) 12:40
先週末にようやく調整が付きました。
参加表明でーす。
もう少し早く日時を発表して戴けると助かりますが。
今年は本当に危なかったです(泣)。

今回はどのような雰囲気になるのでしょうか。
凄いRockがかかることも想像できますね。
普段Jazzしか聴かないので杜でいろいろなジャンルに触れ合う
ことはとても楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。

[68] お待ちしています。 投稿者:洗濯船M 投稿日:2012/10/07(Sun) 11:25
こんにちわ。
杜の会まであと少しとなりましたのでこれから準備(スタイラスの掃除など)にはいります。
六さん残念ですが次の機会にお会いしましょう。千葉さん泣かないでください。
パラゴンさん「ビールはいくらでもある」は違っています。「売るほどある」ですよ。
白馬は例年に比べて暖かいのですが、朝方の気温は15℃を下回りますので厚手の長袖をご用意いただくとよいと思います。
お車で来られる方は道中お気をつけてお越しください。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
やせ我慢の洗濯船M

[67] 無題 投稿者:bassclef 投稿日:2012/10/07(Sun) 10:37
おお、なにやら俄(にわ)かに盛り上がってきたようですね!
やむなく参加不可能な方・・・ごめんなさい(笑)

Dukeさんのこの部分<〜>
<yoshitakaさん以外にも愛知県からクラシックのお好きな方が初参加とか>
う〜ん、これはまったくの初耳ですね・・・気になる(笑)

konkenさん〜<私がロック(70年代初頭限定)担当します>
70年初頭なら・・・大丈夫です!(笑)
洗濯船でのロック・・・第1回集まりの時、地下JBLで掛かった山本巨匠セレクトのビートルズ/come together(英シングル盤)の重いバスドラの音が忘れられません。
JBLの分厚い音の波に巻き込まれ・・・揉まれ・・・その覚悟はできています(笑)何でも来〜い!

[66] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/10/07(Sun) 09:38
おはようございます。
本日は晴れ、部屋の空気を入れ替えました。

yositakaさんも参加宣言、ひとりひとり増えているような。
今回はトークの趣向を変えるみたいだから、どんなことになるんでしょうね?
これは面白いかも。
>クラシック・・・yoshitakaさん以外にも愛知県からクラシックのお好きな方が初参加とか。

[65] 参加表明 投稿者:konken 投稿日:2012/10/06(Sat) 23:29
私とyoshitakaさんは大阪組と合流にて参加しますのでよろしくお願いします。
パラゴンさん、私がロック(70年代初頭限定)担当します。
bassclefさん我慢してください。

[64] 参加します 投稿者:yositaka 投稿日:2012/10/06(Sat) 21:36
遅くなりましたが何とか都合つけました。参加でお願いします。
どんな音、音楽が聴けるか楽しみです。
まずは一人15分の枠、ということで、私はやはりクラシックですね。モーツァルトに絞ってご紹介したいと思っています。
よろしく。

http://blogs.yahoo.co.jp/izumibun


[63] 無題 投稿者:パラゴン 投稿日:2012/10/06(Sat) 20:56
Roxanさん、千葉ZYX さん、欠席は残念です。
確かに、ROCK IS DEADか。。。。でも、名古屋方面にいたりもするか。

トークは、一人15分という事で行きましょう。3曲くらいはいけるのではと思います。あと、ジャケの見せ合いっこ、これは買いだよというレコードの雑談もいいね。取りあえず、今回は皆着いたらビールで祝杯しましょう。Mさんが、ビールはいくらでも有ると言ってました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |

- LightBoard -