こだわりの杜BBS過去ログ


こだわりの杜BBSは移行しました→新こだわりの杜BBS
新規投稿はこちらからお願い致します。

[62] 業務連絡 投稿者:SPU 投稿日:2012/10/06(Sat) 13:54
先ほど杜へ投稿した後も参加のご連絡いただきました。ありがとうございました。
さて関西・中京方面からお越しの皆さんは豊科インターで高速道路下車と思いますが、10月7日よりインターの名称が変更になります。「豊科」→「安曇野」へと変わります。しばらくは旧名称でも判るような措置が取られていると思いますがちょっと紛らわしいのでご一報まで。
よろしくお願いします。

[61] ROCK IS DEAD 投稿者:千葉ZYX 投稿日:2012/10/06(Sat) 13:36
お疲れ様です。

残念ながら今回の白馬に出席できません。私事の為(泣)。

洗濯船Mさんの新しい音聴きたかったです。
 
心残りは洗濯船Mさんの料理と当日ボウイさんが不参加なら

タイトルどおりになるかな?ROXANさんも欠席ですから。

もちろん、BASSさんの詳しすぎる当日の解説期待しております。

あっ!洗濯船MさんとKonkenさんとわがままさんがいるから大丈夫かな?

[60] 無題 投稿者:bassclef 投稿日:2012/10/06(Sat) 12:22
SPUさん、毎回の幹事役、ご苦労様です。参加表明が遅れましてご心配かけました(笑)
>皆さんそれぞれ持ちネタがありますから一人1曲でなく2曲くらい紹介トークしていただいてもいいかな?
〜これ、私も賛成です! 「春も杜」でにミニトーク」のように、例えば、1人15分以内くらいで2曲ほど(長尺なら1曲)トーク交えて紹介する〜という感じでしょうか。15分X10人=150分なら(参加人数によって調整すれば)ちょうどいい按配になるのでは。
短い曲を3曲いれての15分、あるいは15分を全てトークでもいいかも(笑)

[59] ほっと一息 投稿者:SPU 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:19
締切日ほぼギリギリで人数が集まりそうです。何とか例年並みくらい。ありがとうございます。
ROXANさんが欠席なのは残念です。千葉ZYXさんもご都合が悪いみたいでROCK勢力危ういなあ。
一方で、久しぶりに新規参加の方もおられます。大歓迎です。

トークですがおおむね一周しましたし、誰か一人、というより皆さんそれぞれ持ちネタがありますから一人1曲でなく2曲くらい紹介トークしていただいてもいいかな?・・・てな事も考えてます。とにかく賑やかにワイワイできればよろしいかと。

皆さん、お気をつけてお越し下さい。

[58] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/10/06(Sat) 09:13
おはようございます。
久しぶりに曇り、秋はやっぱり晴れたほうがいいな。

白馬に参加される方がどうやら決まったようです。今年は少ないのかなと思っていましたが、殆ど例年と同じような人数みたいです。
SPUさんひと安心かな。
そういえばトークを誰がやるのか決めてなかったですね。どうなるんだろう?
あとはお天気が良ければいいのですが。

[57] 白馬 投稿者:Roxan 投稿日:2012/10/04(Thu) 23:42
ご無沙汰しております。鬼のような忙しさだった夏が過ぎました。が、残念ながら春の大阪に続き、白馬も参加できません。

[56] 無題 投稿者:bassclef 投稿日:2012/10/03(Wed) 19:03
みなさん、こんばんわ。<杜の会in白馬>10月13日(土)もうすぐですね。愛知豊橋組としましては〜私、recooyajiさんと浜松のマントさんの3人がほぼ・・・参加確定です。まだ「絶対にOK」とは言えないところが辛いところですが。
みなさんもそれぞれにスケジュール調整に苦心されてると思います。なんとかかんとか・・・参加としたいところですね。みなさんで「ちょっといいレコード」の見せ合いなどしましょうよ(笑)

[55] 無題 投稿者:Duke 投稿日:2012/10/02(Tue) 07:48
おはようございます。
台風が過ぎたら昨日今日といい天気が続きます。

白馬はまだ参加者が少ないとか・・・その時になってみなければわからないですね。
私は秋の白馬のシチュエーションを思い浮かばせながらわくわくしていますけど。

[54] 無題 投稿者:パラゴン 投稿日:2012/09/30(Sun) 09:27
またまた参加者なしですか。
一様自分も参加ということで宜しくお願いします。
白馬は、寒いんだろうなあ・・・・Mさんが見栄はってまた薄着でいるよ。きっと。

[53] Re:[52] 杜の会in白馬 締め切りのお知らせ 投稿者:ナツメPapa 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:49
一応参加とさせて下さい!
秋は仕事の関係が有り予定が立てらんないです。
最悪長野を7時に出て8時合流と云うことでお願いします。
夕食までにはなんとしても間に合わせたいです。
SPUさんお願いします。

http://ameblo.jp/d58es/


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |

- LightBoard -