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<Tracklist> A He Loved Him Madly B1 Maiysha B2 Honky Tonk B3 Rated X C Calypso Frelimo D1 Red China Blues D2 Mtume D3 Billy Preston
<Personnel> Clavinet - Herbie Hancock (tracks: B2) Drums - Al Foster (tracks: A, B1, B3 to D3), Bernard Purdie (tracks: D1), Billy Cobham (tracks: B2) Electric Bass - Michael Henderson Electric Piano - Cedric Lawson (tracks: B3, D3), Keith Jarrett (tracks: B2) Flute - Sonny Fortune (tracks: B1, D2), David Liebman (tracks: A, C) Guitar - Cornell Dupree (tracks: D1), Dominique Gaumont (tracks: A, B1), Pete Cosey (tracks: A, B1, C, D2), Reggie Lucas (tracks: A, B1, B3, C, D2, D3) Harmonica - Wally Chambers (tracks: D1) Percussion - Airto Moreira (tracks: B2), James Mtume (tracks: A, B1, B3 to D3) Sitar - Khalil Balakrishna (tracks: B3, D3) Soprano Saxophone - Carlos Garnett (tracks: D3), John Stubblefield (tracks: C), Steve Grossman (tracks: B2) Tabla - Badal Roy (tracks: B3, D3) Trumpet, Electric Piano, Organ - Miles Davis
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2LP, osw)1曲目「ヒー・ラブズ・ヒム・マッドリー」を聴いていると他のレコードとの違いがはっきり分かる。前半は左右スピーカーの外まで音場が拡がっているのだ。殆どの場合はスピーカーの外端までくらいだけど、これはもっと外側なのである。そして中盤になると今度は前後が厚くなる。音がぐ〜ンと前に出てくるプラス深い奥行きの臨場感は只者ではない。で、問題はB面の「マイシャ」、どうなるかというとバンドのメンバーが部屋中に充満して、自分もその一員になってウッド・ブロックを叩いている気分になるのだ。これは凄い、聴いている自分がマイルス・バンドの中に溶け込んでいったのである。マイルスがデューク・エリントンに捧げたアルバムは、聴いてこれほど幸せになる時間は滅多に無いという、エレクトリック・マイルスの中でも最強の一枚! |
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Order No. |
60451 |
Artist/Group |
Miles Davis |
Title |
Get Up With It |
Price(Incl. Tax) |
\7,480
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Country |
USA |
Company |
Columbia |
Prefix |
KG 33236 |
Issue Year |
1974 |
Media |
12" LP |
Recording |
Stereo |
Label |
Red lbl w/orange logo |
Originality |
Original |
Matrix No. Side A |
P AL-33237-2A/P BL-33237- |
Matrix No. Side B |
P AL-33238-1H/P BL-33238- |
Engineer |
Stan Tonkel |
Mastering Engineer |
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Cover Condition |
EX- |
Vinyl Condition |
VG++ |
Cover |
GF |
Sound Grade |
Killer Sound |
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