こだわりの杜BBS

以前のこだわりの杜BBSはこちら→旧こだわりの杜BBS


| ホーム | 新規投稿 | ワード検索 | 過去ログ |

NoTitle PSY 2014/05/09(Fri) 08:38:54 No.26303

足フェチは私です。できれば脚と書いてほしい。

相変わらずレコードも音楽すら聴けてない今日この頃です。

Dukeさんの伊勢丹での雄姿拝見しましたが、初めからそこに責任者としていらしたような雰囲気。
まさか裏でシモネッタの話はなさってなかったしょう。
御活躍でなによりです。

メルマガの配信 Duke 2014/05/08(Thu) 15:08:23 No.26302

これまでNinonyno2のお客様にはメルマガを配信してきましたが、4月初め にWindows 8.1を導入した際にメールソフトも一新しました。その後お客様によってはメルマガが届いていないことがあるようです。
もし、届いていない場合がありましたらお知らせください。

NoTitle Duke 2014/05/06(Tue) 12:27:07 No.26301

スカイマークのミニスカートはセンスが良くないな〜。
CAが喜んで着るようにカッコよかったらいいけど、ちょっとね。

足フェチはPSYさんでしたっけ?

カムフライ・ウィズミー ひきこ杜 2014/05/06(Tue) 11:37:10 No.26300

先日、伊勢丹新宿店のメンズ館「チャーリーヴァイス」店内写真に、Dukeさんに良く似たカリスマバイヤーらしき紳士が写っていましたね・・・

それより少し前、格安航空会社「スカイマーク」が羽田−福岡線A330機に登乗するCA客室乗務員の制服に、膝上約15センチのミニ丈ワンピース制服を着用と発表。

これに対してDukeさんは「保安業務に支障が出る」と猛反対したかどうかは不明ですが、最近の東京でのお仕事が激増していることと何か関連しているのでしょうか。

スカイマークによると、今のところ6ヶ月限定らしいので、Dukeさんのフライト状況によっては、リンクしていたかどうかが判明しますね。

店主の独り言に『ソニー・クラーク/クール・ストラッティン』あたりの足フェチジャケが出始めたら間違いないでしょう。

NoTitle Duke 2014/05/06(Tue) 08:34:28 No.26299

Musashi no papaさん、お久しぶりです。
たまにはLiveも行ってみたいけど、忙しくていつどこで何があっているのかも全然わかりません。
GWも今日が最後ですね。私はこれからVCW作りです。

長年かかって求めていた音がやっと手に入りました。
ちょっとしたことで劇的に変化しました。
店主の独り言に書きます。

大阪インターナショナルジャズディ Musashi no papa 2014/05/05(Mon) 13:52:09 No.26298

杜の皆様 GWは如何お過ごしですか。
このGW、大阪は凄いことになっていました。
3回目のインターナショナルジャズディが4月30日大阪で開催されました。
100名限定のS席、抽選のみ。
ラッキーにも10番目をゲット、音楽仲間4人、鳥肌状態でただただ聴き惚れ
ておりました。
もう言葉にならないくらい凄かったです。
本当に凄かったです。
5月3日は高槻ジャズストリート 全会場無料の赤貧に優しいイベント。
前から5番目でエド ジョーンズ、デーモン ブラウン、 ルー タバキンを
しっかり聴かせて戴きました。
でもジャズディは凄かった、本当に凄かったです。
もう2度とこんなライブは聴けないでしょうから。
宇宙ステーションの若狭宇宙飛行士とのライブ中継、全世界への配信があり
YOU TUBEでもUPされています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/takeuchitakashi/20140430-00034917/

http://lmaga.jp/blog/news/2014/03/jazz-day.html

http://live.jazzday.com/

PS duke 2014/04/21(Mon) 20:06:31 No.26297

PS,
千葉ZYXさん、八街産の落花生有難うございました。

ミニ杜 Duke 2014/04/21(Mon) 20:08:02 No.26296

4月というのにまだ寒いですね。
一昨日、伊勢丹には古くからのお客様Y井さん、東京でイベントをやるときはいつも来ていただくM口さん、それにBowieさんと千葉ZYXさんがいらっしゃいました。当然の成り行きでチャーリー・ヴァイスの秘密のオフィスがミニ杜状態になってしましました。いやいやみなさん楽しい時間を有難うございました。

で、夜はBowieさんと新宿で一杯、なんか充実した一日でした。

I Feel Sound Duke Web 2014/04/15(Tue) 07:54:44 No.26295

伊勢丹メンズWEBサイトにイベントの案内がアップされました。

NoTitle Duke 2014/04/12(Sat) 14:15:45 No.26294

午前中、突然Boseさんが伊勢丹に現れました。
びっくりした〜!

"I Feel Sounds." Duke 2014/04/03(Thu) 23:22:26 No.26293

伊勢丹新宿店のメンズ館8階にチャーリーヴァイスというコーナーがあります。
世界の希少なものやいつもお目にかかることのないものを展示しているそうですが、4月5日〜4月27日はアナログに着目したレコード&アナログ・オーディオ(アナログ・プレーヤーなど)を展示するそうです。
タイトルは"I Feel Sounds."。
で、レコード担当はNinonyno2がやることになりました。私も期間中の土日はチャーリーヴァイスにいることに。
関東の皆さんとお会いできれば楽しいです。

消費税値上げ Duke 2014/03/23(Sun) 09:13:40 No.26292

いい天気です。
昨日から消費税値上げのための対策作業を始めました。
まずはレコードのプライスカード付け替え、これが大変なんですね。
ジャンルごとに仕分けしたプライスカードをダーッとプリントアウトして、カッターで切って、今度はアルファベット順に並べて付けなおしていくわけです。
ただこれだけではなくて付ける前にレコードに上手い具合に着くように折ることも必要だし、シングル盤や、10インチ盤そして国内盤は別な場所にあって・・・とか
わけがわからない作業をやっています。
そのあとにHP更新の準備も。
何日で終わるか分かりません。
3月31日までにはなんとか。

春一番 Duke 2014/03/13(Thu) 08:15:19 No.26291

おはようございます。
暖かい雨が降っています。昨日は気温が20度近くまで上昇してまさに春でした。
今年は春一番が吹かないですね。春一番が吹いて初めて春になったと感じるんですけど。
来週あたり桜の花が咲きそう、これからが春本番です。

NoTitle Duke 2014/02/22(Sat) 09:16:55 No.26290

またまた、ひきこ杜さん。
2月22日・・・猫の日なんですね〜、知らなかった。
これからレコード聴きです。

記念日 ひきこ杜 2014/02/22(Sat) 08:48:41 No.26289

>>酒でも飲みながらゆっくりと・・・
パラゴンさん、リアルひきこ杜は目薬程度のお酒でヘベレケです。見識を疑うだけです。

今日は何の日?
2月22日は「猫」。B面社会では「ニノニノニ」の日。
何かサプライズがあるかな。

博物館が、JAZZYになる チャラン 2014/02/15(Sat) 17:41:03 No.26288

「博物館が、JAZZYになる」に行って来ました。
もちろん入場無料、聴衆の大半が私を含め化石の世代かオバタリアンでした。
演奏は、展示恐竜の頭蓋骨の口から火が出るような激しいのではありませんが。
「I Remember Clifford」を聴いた時は、最近亡くなった身内を想い思わず「ウルル」になりました。
家内から、次は前回行けなかった「消防音楽隊の演奏に行こう。」
「え!又有るの」「今度は、防災訓練の後にあるの」防災訓練・…。

啓蟄 CROW 2014/02/14(Fri) 09:57:50 No.26287

冬ごもりのため地中に引きこもっていた私も、春の暖かさを感じられるかなと思って、○○が××になり、外に這い出 てみましたが、やっぱり寒いので地中に戻ります。ひきこ杜さん、おさわがせしました。おやすみなさい。

NoTitle パラゴン 2014/02/14(Fri) 09:49:04 No.26286

ひきこ杜さんと、酒でも飲みながらゆっくりとおしゃべりがしたいなあ。きっと、見識が深まると思います。

NoTitle Duke 2014/02/13(Thu) 13:10:06 No.26285

英語の表現では何?
一生懸命辞書をめくってみました。
書こうかな〜、やめとこうかな〜。
ひきこ杜さんが「そっとしておいて」とおっしゃるので。

ジャンプで○○が×× ひきこ杜 2014/02/13(Thu) 12:53:09 No.26284

ソチ・オリンピックスキージャンプをテレビ観戦しました。司会者の“キンキン”声には閉口しますが、飛行姿が美しいので、つい最後まで観てしまいました。

応援しながら思うこと。選手が精子で、K点辺りが卵子に見えて、ジャンプ競技が受精シーンと重なってしまうのです。

少し考えれば分かることですが、誰でも(杜の皆さんも当然含みます)、この世に生を受けて存在していること自体、厳しい生存競争をクリアした証拠でもあります。
途中、学校や職場、恋愛などで不条理な競争に負けたとしても、すでに最高の競争の舞台で勝者になっていたのです!

もうすぐ啓蟄(けいちつ) 。
冬ごもりのため地中に引きこもっていた虫が、春の暖かさを感じて○○が××になり、外に這い出 てくるころの事ですね。
CROWさん・・・
TATSU Super Discもそんな感じで受け取ってくださればいいかな。

(TATSU Super Discのことはそっとしておいてほしかったです。)

481 - 500 ( 795 件中 )  <- 前ページ  次ページ ->  [ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / ]

<<戻る
No: Pass: トップへ

- 365 Simple bbs Ver3.01 -