こだわりの杜BBS

以前のこだわりの杜BBSはこちら→旧こだわりの杜BBS


| ホーム | 新規投稿 | ワード検索 | 過去ログ |

「2014、杜の会in 白馬」レポート Duke Web 2014/10/10(Fri) 15:16:41 No.26371

「2014、杜の会in 白馬」レポートを「店主のひとりごと」にアップしました。
yoshitakaさん、有難うございました。
今回は私が書く人と写真係を指名するのが遅かったため、冒頭部分の写真が足りませんでした。
次回から写真係とレポートを書く人には早めにお願いすることにします。

杜・白馬 Roxan 2014/10/07(Tue) 00:03:27 No.26370

皆様、お世話になりました。

すでに来年が待ち遠しいです。今回は準備不足で、ブツの選定もままならず。ロック野郎としては、マントさんのBlack Cat Bonesにのけぞりました。KonkenさんもCream mono&stereo攻撃には、パワーアップを感じました。

Jazzもvocalもclassicalもみなさん魔道にすかっり踏み込んでいますね。

私も頑張ります!

杜の会 チャラン 2014/10/06(Mon) 20:19:20 No.26369

厚顔無恥の年寄りを暖かく参加させていただき有り難うございました。
おかげさまで「若さとエネルギー」をいただきました。
ただでさえお忙しいのにヤンチャ坊主をあずかってくださった洗濯船Mさん、奥様、元気になられた幹事のSPUさん、ご心配をおかけしましたDukeさん、そして杜の仲間の方々、大変お世話になりました。
追伸
Mさん、部屋や廊下にさりげなく飾ってある絵画「なぬ・・???」Mさんように力強い骨太の男性、女性に優しいふくよかな版画のマトリックスは、「棟方志功」。奥様のように優しい絵は「いわさきちひろ」。「オリジナル」!!!
音楽だけでなく、目の保養もさせていただき有難うございました。

NoTitle D35 2014/10/06(Mon) 19:07:41 No.26368

白馬杜の会10周年記念、大盛会おめでとうございます。
今回はあのbassclefさんも欠席だったそうで、ちょっと静かだったのかな?いや失礼、参加できなかった者のひがみでした。
毎年グレードアップしていく洗濯船さんのオーディオとレコードのレア度と皆さんの中身のこーいお話、私が行ったらついていけないとこまでいってるんじゃないかと心配です。
けどレポートが楽しみです、待ってます!

無事帰還しました。楽しい会でしたね!! yositaka 2014/10/06(Mon) 14:40:07 No.26367

台風接近の中、konkenさんの運転で疾風のように帰り着くことができました。
十周年杜の会、すばらしい内容でした。メモを見直しても欠落だらけで、レポをどうまとめていいやら途方にくれています。皆様しばらくご猶予を。
お世話いただいたMさん、奥様、とりまとめをしていただいたSPUさん、大御所Dukeさん、そして杜の仲間の方々、ありがとうございました。ぜひ次回も参加できればと思っています。

白馬杜10周年 Musashi no papa 2014/10/06(Mon) 12:52:38 No.26366

次は20周年記念?継続は力なり、ビニール盤を楽しむためそして杜の会に参加するため、懐具合より体力維持が先かもと!!!!!
皆様、お疲れ様でした。台風君は会のために少し待ってくれましたが,Dukeさんの欠航は厳しかったですね。
いつの日か神戸で杜が出来ると良いなと。
帰りの道中で一度、福岡で杜をとの話が出ていました。それも楽しいかも知れませんね。皆さん宜しくねー!

白馬杜 10周年 Musashi no papa 2014/10/06(Mon) 12:51:20 No.26365

まずは白馬杜、10周年おめでとうございます。記念の会に参加出来てHappyでした。
MさんとMadam、SPUさん感謝しております。
参加する度に思うのは毎年、レアビンテージが続々登場。10万、20万(勝手な自己相場感?)は当たり前、皆様が地獄を見るのは近い?かな!いやハイエンドな装置のお話はもっと高い!ウーン、杜の会、恐るべしですな。

NoTitle Duke 2014/10/06(Mon) 08:25:15 No.26364

洗濯船Mさんご夫妻、美味しいお料理と暖かいホスピタリティ本当に有難うございました。10回目の杜の会を堪能させていただきました。
幹事をやっていただいたうえに松本空港から白馬までの往復でお世話になりましたSPUさん、有難うございました。

で、松本空港から福岡行の飛行機に乗ろうとしたらなんと悪天候のため福岡行のFDAが欠航になってしまったんです。チケットの払い戻しで100人以上の人たちが一度にカウンターに殺到して大変でした。なんとかかんとか塩尻→名古屋→博多のJR最終便に間に合って昨夜1時ころ帰ってきました.もうぐったり、飛行機の欠航なんて初めての経験でした。
日ごろの行いが悪かったのかな?

速報 ワガママおやじ Web 2014/10/05(Sun) 23:29:11 No.26362

洗濯船Mさん、奥様、お世話になりました。
幹事SPUさん、ご苦労様でした。
例によりリポートをブログにUPしました。

帰宅したら家では大騒動が待っていて
やっと先ほどUP出来ました。

NoTitle recooyaji 2014/10/05(Sun) 18:48:57 No.26361

洗濯船Mさん、奥様、お世話になりました。また幹事SPUさん、ご苦労様でした。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

またも1番早くリタイア(ダウン)してしまいました。申し訳ない。夜は弱いのですよ〜。
なんで皆あんなに元気なのかなぁ?

そして唯一の心残り。地下でBob Marley、かけたかったなー。

白馬・杜の会 終了報告 SPU 2014/10/05(Sun) 17:53:22 No.26360

10回めの白馬・杜の会無事終了しました。Dukeさんはじめご参加の皆様、大変お疲れ様でした。また洗濯船Mさんと奥様、今回も本当にお世話様でした。
2年ぶりの幹事役でしたがおかげさまで何とか役目を果たせました。皆様に御礼申し上げます。
やはり年一回の杜の会は良いですね。昨年体調不良で欠席して改めて思いました。
今回残念ながら欠席された方も次回は是非お願いします。

白馬から〜 マント・ケヌーマー 2014/10/05(Sun) 19:49:43 No.26359

洗濯船Mさんご夫妻、Dukeさん、幹事のSPUさんお世話になりました。

今、無事に帰宅しました。楽しい時間をありがとうございました。今回、ご参加されなかった皆様には追って詳細なレポートがあると思います。もう少しお待ちください。

今回はいろいろありました。

トミーフラナガンのあれ!出てきたり、5(ボーカル)、や赤のロージーまで・・・貴重盤が出てきましたねwやっぱり。ムサシのパパさんは途中寄ったMゲ-トでアルバイトの女子高校生ににXXX(自主規制)

楽しい10周年でした。

NoTitle パラゴン 2014/10/05(Sun) 16:48:51 No.26358

ただ今、帰宅いたしました。

幹事SPUさん、Mさん、奥様お世話になりました。
去年は、不参加でしたので2年ぶりの楽しいひと時でした。
今年は、クラッシクの勉強をしっかりさせて頂きました。(マントさん、本当だよ)

Bassさん、どんな盤でも良いところを指摘する知恵袋のあなたがいないとやはりダメです。
わがままおやじさんは、商ちゅう飲みながらあの人は良い人だとしきりに言ってました。
来年は、Bassさんに日にち合わせます。
千葉さんもだよ。

杜の会終了 洗濯船M 2014/10/05(Sun) 10:51:32 No.26357

第10回杜の会無事終了しました。
遠路白馬までご参加の皆様ごくろうさまでした。
お帰りの道中も充分お気をつけてください。
幹事のSPUさんお疲れ様でした。
来秋杜で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

白馬に・・・ マント・ケヌーマー 2014/10/03(Fri) 21:59:18 No.26356

いよいよ明日ですね。洗濯船Mさん、Dukeさんお世話になります。

皆さん明日会えるのを楽しみにしています。

ホークス優勝おめでとうございます。
あと・・・台風さん、そこ”もろ”です。遠慮してね。

SPUさんお酒大丈夫ですよね?

業務連絡 ワガママおやじ 2014/10/03(Fri) 20:53:11 No.26355

明日参加出来ます。
けれども仕事の関係で夕飯からの参加決定です。

携帯スマホになったら連絡先のアドレスが・・・無い

Mさん奥様 大変御手数お掛けしますがよろしくお願いします。


NoTitle Duke 2014/10/03(Fri) 09:22:49 No.26354

おはようございます。
天気も良くて気分のいい朝です。昨夜はラジオを聴きながら久しぶりに興奮しました。(なんで地元のTV局(地上波)は一番いい試合を放送してくれないのか・・・おかしい)

本来であれば今日からでも「優勝セール」をやるところですが、たまたま「杜の会in白馬」と日程が重なりますのでセールは来週末にやります。乞うご期待!です。

ヱスビーにインド人もびっくり ひきこ杜 2014/10/02(Thu) 23:29:30 No.26353

ソフトバンク、最終戦でサヨナラ優勝!
某優勝セールに、またまたビックリ! 
白馬杜の会不参加の皆様に楽しい報告・・・楽しみに待っています。

NoTitle Duke 2014/10/02(Thu) 22:32:27 No.26352

ソフトバンクホークス、パリーグ優勝おめでとうございます。

杜の会 洗濯船M 2014/10/02(Thu) 17:48:07 No.26351

こんにちわ。洗濯船Mです。
第10回杜の会in白馬にご参加の皆様へ直前のお知らせです。
白馬はこのところ好天が続いていましたが前日の金曜日は崩れて弱い雨降りとの予報です。土曜日は持ち直し晴れ時々くもりになっています。
日中の気温は20℃ぐらいと暖かいのですが朝晩は冷え込むことがあります。寒がりの方は長袖・厚めのものをご用意されたほうがよいかと。
今週はオーディオと音楽のお客様が続いていますので杜の会当日の機器の調子はすこぶる良いと思います。
今回は極普通の音にチューニングしてありますのでご心配には及びません。
また今回不覚にもご参加が叶わなかった杜の会の皆様へは楽しい報告があると思いますのでお待ち下さい。。
杜の会まであと2日と迫ってきました。
道中お気を付けてお越し下さい。

421 - 440 ( 800 件中 )  <- 前ページ  次ページ ->  [ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / ]

<<戻る
No: Pass: トップへ

- 365 Simple bbs Ver3.01 -