こだわりの杜BBS

以前のこだわりの杜BBSはこちら→旧こだわりの杜BBS


| ホーム | 新規投稿 | ワード検索 | 過去ログ |

杜の会in白馬レポート Duke Web 2015/10/08(Thu) 11:10:24 No.26550

皆さん、お待たせしました。
Bassclefさんの力作、「杜の会in白馬レポート」を店主のひとりごとアップしました。
Part1からPart5まで分けています。
写真に写っていない方もいらっしゃいますが、一話に3枚しか掲載できませんのでご容赦ください。

NoTitle Duke 2015/10/08(Thu) 09:07:45 No.26549

おはようございます。
Bassclefさんから膨大な量の「杜の会in白馬レポート」を頂きました。
午前中にはアップ出来る予定です。

大盛況 yositaka 2015/10/05(Mon) 21:55:12 No.26548

みなさんこんばんは。
二日間、楽しい時を過ごさせていただきました。三度目の参加ですが、多彩な曲目、テンションの高さ、流石にレギュラーメンバーが揃うとすごいなと感じました。来年も是非元気に再開できることを念願しております。
ありがとうございました!!

NoTitle 洗濯船M 2015/10/05(Mon) 20:30:12 No.26547

遅くなりましたが、第11回杜の会無事終了でき、遠路白馬までご参加の皆様ありがとうございました。
今回は良い天候に恵まれて北アルプスの空気と洗濯船の音量も堪能いただけたのではないかと思います。
幹事のSPUさんお疲れ様でした。御柱祭もいよいよ佳境になりますが怪我など無い様お気を付けください。
次回も杜で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

2015 白馬杜 Musashi no papa 2015/10/04(Sun) 20:54:06 No.26546

杜の皆様、有難うございました。

M様御夫妻、Dekuさん、SPUさん 大変お世話になりました。
昨夜の熱気が未だ余韻に残っています。
皆様お勧めのレコードを拝見したり、聴けたことは今年も
凄い歓びでした。
また来年、皆様のお勧め盤を拝見出来る夢を見ながら次回
の杜を楽しみにしたいと思います。(^^♪

NoTitle bassclef 2015/10/04(Sun) 19:11:10 No.26545

愛知のbassclefです。白馬の会・・・3年ぶりに参加できて、たいへん楽しかったです。12人の参加者のみなさんと、洗濯船Mさん、奥さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

NoTitle Roxan 2015/10/04(Sun) 18:49:28 No.26544

2日間お世話になりました。普段では得られない刺激を受け、また聴く気がみなぎってきました。
洗濯船Mさんご夫妻、Dukeさん、SPUさんはじめ皆様ありがとうございました。
ぜひ来年も参加すべく準備いたします。

NoTitle パラゴン 2015/10/04(Sun) 18:08:33 No.26543

ただ今帰宅しました。渋滞にはまり、若干、時間がかかりました。
今日の朝は、どうしたのか解りませんが何故か喉が枯れていました。マントさん曰く、騒ぎすぎとの事。そうだったかなあ。
相変わらず楽しい会でしたが、解ったことが一つ・・・皆さん確実に年を取りました。夜に弱くなったのです。

杜の会in白馬 Duke 2015/10/04(Sun) 16:42:05 No.26542

皆さん、お疲れさまでした。
先ほど無事帰り着きました。

始まる前からパラゴンさん、musashi no papaさんの凄いレコードが次から次に出て来てもう大変。

いつもながら無茶苦茶面白い時間はあっという間に過ぎてしまいましたね〜。
洗濯船Mさん、奥様、本当にありがとうございました。

NoTitle チャラン 2015/10/04(Sun) 16:36:11 No.26541

最後まで予定が立てられず、「遅くなります」と言いながら掟破りの一番乗り「ごめんなさい。」
本人も深く反省していますので『許してやってください。』<(_ _)>
しかし、今年のオークション「レコードの叩き売り」凄かった熱気に当てられ好きな作曲家をおもわず「ハイ」よく見たら「アレ、これ持っている・・・まあいいか。」
SPUさん「ご迷惑かけたのに、お宝を値切り申し訳ありませんでした。」
幹事のSPUさん、Dukeさん、洗濯船Mさん、奥様「ありがとうございました。」
次回もよろしくお願いいたします。

白馬の杜2015 UP ワガママおやじ Web 2015/10/04(Sun) 16:25:30 No.26540

2DAY'Sも模様など簡単にUP
雰囲気だけ楽しんでくださいね


杜の会in白馬 終了報告 SPU 2015/10/04(Sun) 15:59:36 No.26539

白馬杜の会ご参加の皆様大変お疲れ様でした。幹事役の自分も無事帰宅いたしました。他の皆様も順次ご帰宅されることと思います。
毎回の事ながらたかがレコード、されどレコードにこんなにも熱くなれる人々とひとときに触れた一夜でありました。おなじみのレギュラー陣が揃って各々の持ち味をいかしたトークはやはり楽しい、の一言につきます。
また今回もいろいろのご配慮とお世話いただきました洗濯船のMさんと奥様にも感謝いたします。大変ありがとうございました。

NoTitle ワガママおやじ 2015/10/04(Sun) 15:14:14 No.26538

地元民 ワガママおやじ
帰宅していつものようにブログへUPしようと思いましたが、
昨夜の記憶が・・・・・有りません
何故か持って行ったレコード箱が一箱に減っていたので、
あこぎなレコード売りが出来たなと・・・嬉しいような悲しい様な・・・です。
そろそろ皆さんご帰宅になられる頃だと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

いざ白馬へ!(笑) bassclef 2015/10/02(Fri) 08:12:36 No.26537

Dukeさん、みなさん、おはようさんです。信州・白馬集まり・・・いよいよ明日ですね。私は3年ぶりに参加させていただきます。とても楽しみです。みんなでワイワイとやりましょう。明日は愛知・静岡・神戸連合の6人組で白馬へ向かいます。会に参加される方々〜よろしくお願いします!

NoTitle Duke 2015/10/01(Thu) 08:14:32 No.26536

おはようございます。
最初は参加申し込みが少ないような雰囲気でしたので、今回はどうかな?と思っていましたが、いつものメンバーになったようです。久しぶりにワガママおやじさん、bassclefさんそしてパラゴンさんの三人が揃いましたので楽しさ倍増でしょう。
>>「酔う前に聴いて欲しいこの1曲」 「ほろ酔いの貴方に捧げるこの1曲」
まだ、選曲出来ていません。何にしよう。

もうじきですね yositaka 2015/09/30(Wed) 19:02:06 No.26535

みなさん、こんばんは。
いよいよ秋の杜も間近になってきました。今年も大いに楽しみにしております。
私の予定プログラムをブログで紹介しています。よろしければご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/izumibun/39614963.html
今夏も刺激的な会を期待しています。

白馬杜の会・締め切りの件 その2 SPU 2015/09/28(Mon) 19:00:49 No.26534

開催まで一週間を切りました。昨日をもって今回の締め切りとさせていただきました。
前回の締め切りのお知らせの後、こちら側では承知はしていたのですが更にご丁寧な参加のお申し込みを何件もいただきました。ありがとうございました。
またワガママおやじさんの参加ありがとうございます。心配してました(笑)やはり白馬でのワガママ節がなくては寂しい限りです。
これにて本年の参加メンバーが決まりましたのでよろしくお願いします。
天気の方も10月3.4日はまあまあ良好のようです。道中お気をつけてお越しください。

杜の会まで一週間 洗濯船M 2015/09/27(Sun) 16:59:10 No.26533

こんにちわ。洗濯船Mです。
第11回杜の会in白馬まで一週間となりました。
白馬はこのところ好天が続かなくて、湿気の多い日々となっています。
日中の気温は20℃には満たないぐらいで少しばかり肌寒いと感じられます。
また、朝晩は冷え込むことがありますので寒がりの方は長袖・厚めのものをご用意されたほうがよいとおもいます。
オーディオ機器の調子は普通に良いと思いますが当日になってみるまで何とも言えません。
主と同様に加齢と寒さによる疲労蓄積が心配されますので厳しいマイクロ・グルーヴのレコードはビビルかも知れません。
その他に何か面白い趣向を一つと考えていますが実現できるかは、ハーフ・はーふ です。
一年ぶりの懐かしいご尊顔にお会いできることを楽しみにお待ちしています。
道中、お気を付けてお越し下さい。

遅ればせながら・・・ ワガママおやじ 2015/09/26(Sat) 19:22:52 No.26532

連絡遅くなりました。
一応息してます。

体調不良なうえに、シルバーウィークお彼岸と
多忙により自宅PC使用出来ず。
参加告見ていませんでした。

幹事さん申し訳ございませんが、
追加で一名お願いします。
但し遅刻します・・・・・
夕飯までには必ずはせ参じます。

パラゴンありがとうございました。
全然秋杜忘れてました。
当日は八神純子のコンサートをキャンセルして伺います。
(T-T)

NoTitle パラゴン 2015/09/20(Sun) 20:07:05 No.26531

杜の会も参加者が出そろいいよいよとなってきましたね。
知恵袋のbassさんも参加。
あれおかしいぞ・・・花屋さん・・どうしました?

281 - 300 ( 800 件中 )  <- 前ページ  次ページ ->  [ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / ]

<<戻る
No: Pass: トップへ

- 365 Simple bbs Ver3.01 -